深田恭子との2ショットにチョコプラ長田「可愛い過ぎました」 画像にファンも納得

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が16日、インスタグラムを更新。深田恭子との幸せすぎる2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

チョコレートプラネットの長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネットの長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】

「長田さんのガチ幸せな表情、いいですね~」

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が16日、インスタグラムを更新。深田恭子との幸せすぎる2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「マジドリームじゃんね」とつづり、1枚の写真を披露した。

「#念願の深田恭子さんとの共演叶いました」という1枚は、互いに笑顔の2ショット。特に長田は満面の笑みだ。

「#夢叶い過ぎ」「#可愛い過ぎました」と、歓喜の声を上げた。

 この投稿には「深キョン可愛いすぎる」「深キョン顔小さーい」「幸せ者ですね」「とても幸せそうなお顔で!(笑)」「ほのかに、顔が赤い」「長田さんのガチ幸せな表情、いいですね~」「ドリームすぎる!!ふたりともかわいいです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコプラ長田が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください