内田理央、ユニクロ1週間コーデ公開「真似しやすいコーディネートばかり」と話題に

モデルで女優の内田理央が16日、自身のYouTubeを更新。ユニクロ新作縛りの1週間コーデを公開し、反響を呼んでいる。

内田理央【写真:荒川祐史】
内田理央【写真:荒川祐史】

「ユニクロでバイトしてます。参考になる~」の声も

 モデルで女優の内田理央が16日、自身のYouTubeを更新。ユニクロ新作縛りの1週間コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【UNIQLO U】新作1週間着回しコーデ【秋冬】」とタイトルをつけた動画。

 リーズナブルでおしゃれなアイテムを自ら選択し、この季節ぴったりの全身コーデを月曜日から日曜日まで、次々と披露した。

「めっちゃかわいいものがたくさんあった」という自信の組み合わせは、どれもこれも女性らしいものばかり。メンズのパンツも取り入れたり、セットアップを着こなしたり、休日の買い物コーデは動きやすさも考慮したりと、ポイントも紹介。

 この投稿には「スタイルとお顔が強いからユニクロがユニクロ以上のものに…」「UNIQLOっていうのありがたすぎる」「どの曜日もくっそっっ可愛いっ」「どんなテイストのコーデでも素敵に着こなして…お綺麗です」「真似しやすいコーディネートばかりでとても参考になります!」「結局は誰がどう着るかなんだよな……」「ユニクロでバイトしてます。参考になる~」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】内田理央が公開したユニクロ1週間コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください