バッドボーイズ佐田、過去最多台数の旧車集会「超名車揃い!」「憧れた旧車ばかり」と驚嘆

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTube動画を更新。過去最多の単車による旧車集会を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「今回は特に神回でした」とファン絶賛

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTube動画を更新。過去最多の単車による旧車集会を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「旧車勢揃いで思い出作りツーリング」とタイトルをつけた動画。

 青空の下、目的地を目指してバイク仲間と風を切る。注目は台数。「超すごいな、集会やな」

 集まったバイクはスタート時で総勢12台。チャンネル史上最多となり、さらに増えた。

 総長のカワサキZ750FXを筆頭に、名車が勢ぞろい。海沿いの“映えポイント”で撮影すると、壮観の光景に「うわぁ、すげぇ」の声が漏れる。

 この投稿には「こんな台数で走るの最高」「今回は特に神回でした」「憧れた旧車ばかりで素晴らしかった」「超名車揃い!」「これだけの仲間と共に思い出を作れるなんて羨ましすぎ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください