梅宮アンナ、世界の高級車“大集合”ショットに仰天 「8000万円」の値段も

タレントの梅宮アンナが17日、インスタグラムを更新。世界の高級車が集結した様子が話題を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「おいくらするんですか?」

 タレントの梅宮アンナが17日、インスタグラムを更新。世界の高級車が集結した様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「静岡へ行って参りました 車のお仕事嬉しい」とつづった。ツインメッセ静岡で、16、17日に開催の「プレミアムワールド・モーターフェア」での仕事だったようだ。

 続けて、「素敵な車が沢山展示されていて ワクワクして この車。。おいくらするんですか? はい。 8000万円でございます」と記しており、高級車に仰天した様子も記している。

 グリーンのおしゃれ衣装姿で、写真1枚目はカラフルな車が並んだスペースを紹介している。フェラーリ、ランボルギーニ、ランドローバー、ベンツの最新電気自動車など。写真と動画で紹介しており、クールな黒の流線型が印象的なフェラーリ車の運転席に乗車する映像も掲載している。

 ファンも驚きの様子。「アンナちゃんが乗ると素敵だ」「どれもカッコいいですね!!」「別世界」「住む世界が違いすぎる かっこいいです」「フェラーリ似合いますね」「車もいいけど アンナさんのファッション可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】梅宮アンナが公開した高級車“大集合”イベント、実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください