神田愛花、1人焼肉の外食姿 久々の「外ビール」も大満喫 「焼肉食べてぇなぁ」の声

元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が16日、自身のインスタグラムを更新。“1人焼肉”の様子を公開した。

神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

「良いよ良いよ、悪く無いよ」

 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が16日、自身のインスタグラムを更新。“1人焼肉”の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「“焼肉ライク”さんで、店内に流れるマイケルジャクソンのBillie Jeanを聴きながら、独り焼肉 良いよ良いよ、悪く無いよ」と報告した。続けて、「緊急事態宣言が解除された感じ、体感できてるよーできてるよー」。ハッシュタグでは「#久し振りの外ビール」を楽しんだことも明かしている。

 タンや厚切りの肉、ホルモンの4種類のメニュー。野菜もたっぷりだ。にっこり笑顔で写っている。写真2枚目は、ジュージューと焼く様子だ。

 外食を満喫した様子。返信欄には「独り焼肉素敵 私は勇気がないけど、、」「美味しそう 最高ですネ~」「時にはいいですよね~」「焼肉食べてぇなぁ」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田愛花が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください