劇団EXILEの町田啓太が佐藤寛太との”クール2S”公開「ワイルドすぎる」「神すぎる!」

劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。同じ劇団EXILEのメンバーで俳優の佐藤寛太とのクールなツーショットを公開した。

(C)アメーバオフィシャルブログ
(C)アメーバオフィシャルブログ

町田啓太がアメーバオフィシャルブログを更新

 劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。同じ劇団EXILEのメンバーで俳優の佐藤寛太とのクールなツーショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「月刊EXILE」と題して更新したブログ。「月刊EXILE 3月号 カンタと載せていただいています」と告知し、ブラウン系のコーディネイトでまとめた町田と黒系のトップスにパンツ、赤のアウターを合わせた佐藤のクールな2Sを投稿した。

 2人を撮影したのは、自身初の写真集「BASIC」でお世話になった写真家・彦坂栄治氏だと明かし、「オシャレに切りとってくださいました さすがです」とコメントした。

 クールな表情をした2Sにファンは、「啓太くんと彦坂さんのセッションは最高です」「カッコいいのにほっこり」「嬉しい」「素敵なお写真」「かっこいいなー」「天才と天才」「かっこよすぎ」「もちろん買います」「このコンビ好き」「ワイルドすぎる」「キュン死」「かっこよ」「最高の2人」「最高すぎるふたり」「憧れっす!」「安定のイケメン」「神すぎる!」「かっこいい無理!!!!」「待って顔面偏差値高ない?」「爆イケーー!」などの声が殺到。

 さらに、2日に東京公演の千秋楽を迎えた舞台「勇者のために鐘は鳴る」を観たファンからは「ナイトと青春のからみを思い出し、めちゃくちゃカッコいい写真にも関わらず、にっこりほっこりしました」「皆さんのお顔と魔王のテーマソングが頭から離れません(笑)」「舞台があまりにも、素敵に、素晴らしくて、今日もその余韻がさめずに、あちらの世界を彷徨っていました」「勇者ロスな私。 ありがとう」「勇者ロスってるなかの神的投稿!!!!!」と“勇者ロス”になっているファンからも歓喜の声が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「神すぎる!」「キュン死」とファンが騒然となった町田啓太×佐藤寛太の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください