浅田舞、突然のイメチェン報告 幻想的な髪色披露に「神秘的」「令和のクレオパトラ」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が16日、自身のインスタグラムを更新。“突然のイメチェン”を報告した。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

髪色に負けない派手めなワンピースを着用

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が16日、自身のインスタグラムを更新。“突然のイメチェン”を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「New hairstyle」と髪色変更を明かした浅田は鏡に向かってポーズを決めた写真を2枚投稿した。「突然のイメチェンしました!!!!!!!」と興奮気味につづり、「色は“パールブルージュ”だそうです」と説明した。

 パールブルージュ色に染まった髪の毛に色鮮やかな派手めのワンピースを合わせている。

 続けて、「新しい髪型に合わせて、ファッションも楽しむ秋にしたいなぁ」と記した。

 この投稿には、「イメチェンびっくり!」「とても素敵です」「神秘的できれーい」「アジアンテイストっぽくて舞さんすごく似合ってます」「令和のクレオパトラではありませんか」「めちゃくちゃ美人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田舞が披露したニューヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください