「激似だぁー」宮迫博之が公開した堀江貴文氏とのツーショットにファン驚き

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。メンタリスト・DaiGoと実業家・堀江貴文氏との2ショットをそれぞれ公開した。

(C)アメーバオフィシャルブログ
(C)アメーバオフィシャルブログ

アメーバオフィシャルブログを更新

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。メンタリスト・DaiGoと実業家・堀江貴文氏との2ショットをそれぞれ公開した。

 この日、「昨日はあの人に会ってきました!!!」と題してブログを更新した宮迫。「こんばんは!宮迫です!昨日はDaiGo君、今日はホリエモンに会ってきたよー!」と報告し、DaiGoとホリエモンこと堀江氏とのツーショットを投稿した。

 2人について「2人とも違うジャンルの天才」とつづり、「話聞いてて勉強になったよ!」とコメントした。

 この投稿にファンからは、「ダイゴさんには、心を見透かされそうですよね(笑)」「応援してます!」「トークが楽しみ」「一歩一歩!ファイト!」「毎日TwitterにブログにYouTubeと楽しみが増えて嬉しい」「いろんな活動嬉しく思います」「どんなコラボになったのか楽しみ」「毎回楽しみ」「良いコンビ!!これからの宮迫ですガチで楽しみ」「めちゃ交遊関係広いですね!」「カッコイイ」「また近い将来テレビで笑わせてくれる日を楽しみに待っています」「表情が穏やかになりましたね~!!」「あなたも天才です」「焦らず着実に邁進してください」「1番嬉しいのはどんどん生き生きしたお顔になってきていること」「いつか、蛍ちゃんとのツーショットが見れますように」「堀江もんと、激似だぁー」など様々な声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「堀江もんと、激似だぁー」と話題…宮迫博之が投稿した堀江貴文氏とのツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください