見取り図・リリー、東京の新居は麻布十番 驚愕の家賃にファン「夢ある」「凄すぎる」

お笑いコンビ「見取り図」が14日、YouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」を更新。リリーの東京での“新居”が決まったことを明かした。

「見取り図」のリリー(右)と盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
「見取り図」のリリー(右)と盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

来たるM-1への熱い思いも吐露

 お笑いコンビ「見取り図」が14日、YouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」を更新。リリーの東京での“新居”が決まったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【近況報告】リリー東京で家を買う。」と題した動画。同チャンネルではおなじみとなった大阪の公園で盛山晋太郎とリリーが近況報告を行った。

 東京進出をする中で、大阪でのレギュラー番組が終了していったことを報告。一方で「ちまたのジョーシキちゃん」(カンテレ)がスタートすることなども自身の口で語った。

 そんな中で、リリーが東京で家を借りたことも発表。盛山が「場所どこやった?」と聞くと、リリーは「十番」と回答。どうやら麻布十番に決まったようだ。さらに、大阪・岸里の家賃は「4万1000円」と明かし、麻布十番の家賃は「30万円」と告白。盛山は、間髪入れずに「エミネムやん!」とツッコんだ。また、大阪の家については「残しますよ」とも話した。

 また、今後も東京と大阪で週の半分ずつを行き来するとも話した。そして、M-1への熱い思いも吐露した。

 視聴者からは「大阪の家残すのいいなぁー」「家賃30万とか、凄いなぁ~売れてる芸人って、夢ありますね!」「リリーさん家賃30万!?凄すぎる」「岸里の家残してくれるの嬉しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】見取り図・リリーが東京の新居を赤裸々告白した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください