四千頭身、鬼滅名場面「機能回復訓練」を再現 「水バッシャバシャw」と爆笑

お笑いトリオ・四千頭身が15日、YouTubeを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の名場面を再現し、話題になっている。

四千頭身【写真:ENCOUNT編集部】
四千頭身【写真:ENCOUNT編集部】

炭治郎VS栗花落カナヲをほうふつ「うわーこの企画面白い!」

 お笑いトリオ・四千頭身が15日、YouTubeを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の名場面を再現し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「機能回復訓練したら想定外のwwwwwww 【鬼滅の刃】」とタイトルをつけた動画。

 都築拓紀と石橋遼大が待機しているところに登場したのは、鬼殺隊の隊服を着て炭治郎にふんした後藤拓実。掛け声に乗って、あいさつ代わりの弐ノ型「水車」を披露する。

 そして、漫画の作中で登場するお茶を使った機能回復訓練を再現した。

 テーブルの上に並んだお茶を素早く奪い、相手にかけるという訓練で、炭治郎らが同期の栗花落カナヲと激闘を繰り広げたシーンを“実写化”。

 ダンボールの上に、複数のコップを並べると、第1試合の石橋VS都築がスタートする。

 合図と同時に水をかぶったのは都築。

「全集中をずっと使わないと!」の声に、「いやいや、ムズイムズイ…。8個は無理よ。初心者、ファーストプレー8個は」と早くもお手上げだ。

 攻守交代しての2回戦は、手に持ったコップの水が攻防の余波でまさかの炭治郎に被弾するなど、その後も大波乱・大爆笑の展開となった。

 この投稿には「本当に爆笑しました!」「この訓練の実写化を見れて嬉しかったです!」「物理攻撃2連続で吹いてしまったw」「水バッシャバシャw」「3人のわちゃわちゃ感が大好きです!」「うわーこの企画面白い!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】四千頭身が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください