潮田玲子、夫・増嶋竜也の手作りごはん披露 見事な出来に感嘆「最高の料理と旦那さん」

2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が18日、自身のインスタグラムを更新。夫の増嶋竜也が作った見事な料理の数々を披露し、反響を呼んでいる。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「玲子飯と見せかけてなんとこちらパパご飯」と紹介

 2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が18日、自身のインスタグラムを更新。夫の増嶋竜也が作った見事な料理の数々を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「玲子飯と見せかけてなんとこちらパパご飯」として、写真を投稿した。

 ピーマンの肉詰めに肉じゃが、しょうがスープなど、見事な出来栄えの料理が並んだ食卓を公開。投稿では「無水肉じゃがは前日に作ってたものだから味がしみしみでほんと美味しかった」と明かしつつ、「仕事から帰ってきたら作られてるってホントありがたいです 最高だぜ~」と感謝をつづっている。

 フォロワーからは「メチャ美味そう!」「何て羨ましい!」「最高の料理と旦那さん」「全部美味しそう」「まっす~凄いなぁ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開した夫・増嶋竜也の手作りごはん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください