松島花、秋の私服コーデ公開 ロンシャンのバッグに絶賛の声「すごく素敵」「オシャレで似合ってる」

モデルの松島花が15日、自身のインスタグラムを更新。ロンシャンのバッグが似合う私服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

松島花【写真:Getty Images】
松島花【写真:Getty Images】

「綺麗な花さん眼鏡も良くお似合いで素敵です」

 モデルの松島花が15日、自身のインスタグラムを更新。ロンシャンのバッグが似合う私服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「荷物がある日もオシャレさは大切なので、ロンシャンの“ロゾ”を選びました」とつづり、複数の写真を披露した。

 1、2枚目は全身ショット。黒トップスにデニム、ショートブーツ、そしてロンシャンを合わせている。

「ボディが黒で持ち手が茶なのでこれからの季節の洋服に合わせやすい」と、ポイントを説明。

 ジャケットは脱いでおり、「今日はまたまた暑かったのでジャケットはずっと手に持ったまま帰宅笑」と続けたものの、どれもこれも洗練された「#花私服」で魅了している。

 この投稿には「すごく素敵なバッグ」「バックもオシャレで黒で似合ってますね」「衝撃的可愛いさ」「綺麗な花さん眼鏡も良くお似合いで素敵です」「デニムが似合ってカッコイイです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごく素敵なバッグ」「オシャレで黒で似合ってますね」と反響…松島花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください