羽野晶紀、東京駅で購入の駅弁おにぎり公開にファン絶賛「これは嬉しい」「すごーい買おう」

女優でタレントの羽野晶紀が15日、自身のインスタグラムを更新。東京駅で購入した3種類の駅弁おにぎりを公開し、反響を呼んでいる。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「チキン弁当」「牛肉どまん中」「ひっぱりだこ飯」…おにぎりに!

 女優でタレントの羽野晶紀が15日、自身のインスタグラムを更新。東京駅で購入した3種類の駅弁おにぎりを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「東京駅で人気の駅弁がおにぎりになって売っていました!」とつづり、複数の写真を披露した。

 新幹線で出発前に、買い込んだのは3種類の進化系おにぎり。

 人気の「チキン弁当」「牛肉どまん中」「ひっぱりだこ飯」弁当のおにぎり版で、「これなら3種類の駅弁のいい所取りで食べられちゃいますよ~」と絶賛した。

「新幹線の車窓から富士山見ながらいただきました~」と、写真を添えて結んだ。

 この投稿には「すごーい買おう」「これは嬉しい」「うわぁ、それはいいですね」「おにぎり面白いです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】羽野晶紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください