高橋メアリージュン、甥っ子を抱っこに大感激「赤ちゃん、生まれてきてくれてありがとう」

モデルで女優の高橋メアリージュンが3日、アメーバオフィシャルブログを更新。モデルで妹の高橋ユウとユウの息子との3ショットを公開した。

(C)高橋メアリージュンオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)高橋メアリージュンオフィシャルブログ Powered by Ameba

 モデルで女優の高橋メアリージュンが3日、アメーバオフィシャルブログを更新。モデルで妹の高橋ユウとユウの息子との3ショットを公開した。

 この日、高橋は「会いに行けました」と題してブログを更新し、「妹のbabyに!写真見てニヤついてましたが、生の可愛さったら…!とにかく可愛い。」と1月28日に誕生した甥っ子にメロメロな様子。母となった妹に対して「妹は母の顔になり 更に美しく。」とつづり、ユウと甥っ子を抱っこした高橋の3ショットを公開した。

 自身については「連日、鬼スケジュールで忙しなかった」と明かすも、甥っ子に会えたこの日は「よーく眠れて、目覚めも最高でした!すごく癒されたんですね…!」とつづり、「ありがとう。ようこそ、赤ちゃん。生まれてきてくれてありがとう!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

 これに対し、ファンからは「ほっこり」「可愛い天使ちゃん」「おめでとうございます!」「感動ですね!」「いい写真!」「めちゃめちゃいい笑顔」「美人姉妹」「幸せオーラが凄い」「三人とも可愛い」「素敵」「幸せ伝わる写真に癒されました」「デレデレですね」「めっちゃ嬉しそう~」「幸せな画」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) ほっこり3ショット!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください