LiSA、Mステ出演7時間前“楽屋前の自撮り”公開 ファンはエール「めっちゃ楽しみ」

テレビ朝日の生放送音楽番組「ミュージックステーション」は15日午後6時から「35周年記念4時間スペシャル」を放送する。歌手のLiSAがツイッターを更新。出演前の楽屋前での1枚を投稿し、「げぼどきどきするげぼ」と緊張感を独特の表現で示している。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

出演は19時台「往けを初歌唱です」

 テレビ朝日の生放送音楽番組「ミュージックステーション」は15日午後6時から「35周年記念4時間スペシャル」を放送する。歌手のLiSAがツイッターを更新。出演前の楽屋前での1枚を投稿し、「げぼどきどきするげぼ」と緊張感を独特の表現で示している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 LiSAは楽屋の前で撮った、マスク姿でどアップの写真を公開している。投稿したのは午前11時、本番の7時間前だがすでに緊張感が高まっているようだ。

 文面には「そして、今夜6時から放送の『ミュージックステーション 35周年記念4時間スペシャル』にて、#往け を初歌唱です。げぼどきどきするげぼ。ライブの日くらい早起きして準備してる」と独特の表現で心境をつづり、さらに「それまでMVで綺麗な映像をご覧ください。私LiSAは19時台に歌唱です」と続けている。

 この投稿に「リラックスしてー」「めっちゃ楽しみ」「リアタイ応援するよ」「吐かないで」などとフォロワーからのエールが届いていた。

次のページへ (2/2) 【写真】本番7時間前から本人は緊張…Mステの楽屋前で撮ったLiSAの自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください