なにわ男子・道枝駿佑は「僕、チョロいんです」 SnowMan・目黒蓮も参戦で禁断の恋愛観を深掘り

枝駿祐(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)と、目黒蓮(Snow Man)が16日に放送されるテレビ朝日系バラエティー「あざとくて何が悪いの?」(午後9時55分)に出演する。

「あざとくて」に降臨した「消えた初恋」ペア。道枝駿祐(なにわ男子/関西ジャニーズJr.、左)と目黒蓮(Snow Man)【写真:(C)テレビ朝日】
「あざとくて」に降臨した「消えた初恋」ペア。道枝駿祐(なにわ男子/関西ジャニーズJr.、左)と目黒蓮(Snow Man)【写真:(C)テレビ朝日】

道枝駿祐と目黒蓮の恋愛観に迫る

 道枝駿祐(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)と、目黒蓮(Snow Man)が16日に放送されるテレビ朝日系バラエティー「あざとくて何が悪いの?」(午後9時55分)に出演する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あざとくて何が悪いの?」は山里亮太(南海キャンディーズ)と、田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)の3人が、“あざとさ”について語り合うバラエティー。3人がさまざまな角度から、スタジオゲストとして初登場する道枝と目黒の恋愛観を徹底的に深掘りする。

 道枝と目黒はテレビ朝日系ドラマ「消えた初恋」(毎週土曜よる11時)でダブル主演を務めるなど、視聴者をキュンキュンさせている話題のコンビ。番組内では2人がキュンとする“あざとい女性”を徹底取材して完全再現。道枝のあまりにもピュアなキュン・センサーに、目黒は思わず「ホントに心配になっちゃった。危ないと思っちゃいました」とBADボタンを連発。田中から「免疫がなさすぎる」と指摘された道枝は「僕、チョロいんです」と素直に認め、さらに田中の繰り出した“あざとテク”の前に「すごいドキッとした!」と赤面する。

 一方の目黒が明かしたざっくばらんな好みに、スタジオは騒然。あまりの個性に田中&弘中にはなかなか刺さらず……。田中が思わず「ちょっと変わってるなあ」ともらした、目黒の独特なキュン・ポイントに注目だ。

次のページへ (2/2) 【写真】女子アナ界あざとい2トップの田中みな実と弘中アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください