今泉佑唯が明かす出産前後の悩み 「めちゃくちゃ肌荒れマン!」と実際の写真も投稿

元欅坂46で女優の今泉佑唯が14日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。ファンからの質問に対して、「出産後は肌荒れマン!」などと明かしている。

(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを更新、ファンからの質問に回答

 元欅坂46で女優の今泉佑唯が14日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。ファンからの質問に対して、「出産後は肌荒れマン!」などと明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今泉は「肌荒れは永遠の悩み」と題してブログを更新。この日、今泉は「ピアスかわいい! ピアス開けるときってやっぱ痛かった?」「いつまでもお肌すべすべやな! 出産後に肌荒れとかなかった?」というファンからの質問に対して、「開けるときは全く痛くなかったーーー! 開けてから1ヶ月くらいが痛かった記憶があります」「普通に肌荒れマン!! 妊娠中も産後もめちゃくちゃ肌荒れマン!!」と回答。

 さらに「光で顔ぴんぴかぴんになっているので、よく見ないと分からないですがぽちぽちできてますー!」「産後1年くらいは生理来ないと思っていたのに 産後1か月半で来たので、そのおかげもあって肌荒れマンしてます!!」と明かしながら、緑のワンピース姿で赤い花に顔寄せたバストアップショットを公開した。

 最後は「(赤ちゃんの絵文字)さん抱っこしてヒールは履けないと思ってほとんど捨てたらこの靴しか残ってなかった」というシルバー色のパンプスなども紹介し、「買わなきゃな~今日も1日頑張りましょうね!!!」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「産後とは思えない美しさ」「近況姿を見られるのは嬉しい」などの声が寄せられている。

 6月に第1子を出産した今泉は、主演舞台「修羅雪姫」(11月19日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)で1年ぶりに女優復帰する。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃ肌荒れマン!」と悩み明かした今泉が投稿した最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください