押切もえ、スタイル良すぎな親子ショット公開「ミニスカにロングブーツ超お似合い」と仰天

モデルの押切もえが13日、自身のインスタグラムを更新。ベビーカーを押す親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「産後と思えない、足が長くて素晴らしいスタイル!」

 モデルの押切もえが13日、自身のインスタグラムを更新。ベビーカーを押す親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7月に第2子女児を出産した押切は、「ある日の…、珍しくメイクをしたのでマネージャーさんに撮ってもらった写真」とつづり、1枚の写真を披露した。

 私服ショットは、膝上ミニのホワイト系ワンピースに、黒のロングブーツで、美しくスレンダーなスタイルが際立っている。

 ピンクのフードがついたベビーカーからは、かわいい赤ちゃんの手がちらり。

「娘の手、息子のスクーターの一部が一緒に写ってた」と続けた。

 この投稿には「産後と思えない、足が長くて素晴らしいスタイル!」「ミニスカにロングブーツ超お似合い」「産後で2人のママさんに見えない」「めちゃめちゃ素敵なママ」「ミニかわいい」「そして足綺麗」「もえちゃん本当に美しいです」「美人ママさん」「赤ちゃん居るとは思えない」「お洋服も素敵だし、ベビーカーすごいかわいい!!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください