布川敏和、愛車ホンダ・ヴェゼルを車内カスタム インテリア4か所の比較ショット公開

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が14日、自身のインスタグラムを更新。愛車ホンダ・ヴェゼルのカスタムを公開し、反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「シルバー化で、クールなテイストが加味されましたね」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が14日、自身のインスタグラムを更新。愛車ホンダ・ヴェゼルのカスタムを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「愛車・ヴェゼル君の パワースイッチ, シフトノブ, パーキング・ブレーキホールド, パドルシフトをシルバー化してみた~」とつづり、複数の写真を披露した。

 6月に納車した新型ヴェゼルの4つのパーツをブラックやグレーからシルバーにカラーリングを変えた。それぞれのビフォーアフター写真を掲載している。

「これでまた, 車中が楽しくなるんですぅ」と期待感たっぷりに結んだ。

 この投稿には「シルバーも素敵ですね」「わかる人にしかわからない自己満イジリですね」「ふっくんらしいわ」「私もそれ好き!」「シルバー化で、クールなテイストが加味されましたね」「お見事ですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開したビフォーアフター写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください