今泉佑唯、「原型留めてない」自撮りショットを公開「面白すぎね」「お腹痛いです」とファン爆笑

元欅坂46で女優の今泉佑唯が13日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。「あら、可愛い」と自撮り写真を公開し話題を呼んでいる。

(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba

「今日も1日頑張ったね、みんな」とつづる

 元欅坂46で女優の今泉佑唯が13日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。「あら、可愛い」と自撮り写真を公開し話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「糖分の大事さが分かった日」と題してブログを更新。今泉は「今日も1日頑張ったね、みんな」と呼びかけ、加工して原型をとどめない自撮り写真を公開した。「あら、可愛い」「つぶらな瞳」とおちゃめなコメントでブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「つぶらすぎる瞳だねかわいい」「ほんとに佑唯ちゃんですか(笑)」「かわいい写真ありがとう!」「めちゃめちゃ笑ってしまったwww」「お腹痛いですwww」「原型留めてないけど可愛いです。笑」「色々モヤモヤしてたけど、和みました」「あら可愛い」「可愛いすぎでしょ(笑)」「加工面白すぎね(笑)」「すーごい鼻尖ってるねww」などの声や、「頑張ったねって言葉に救われる」「ずみちゃんの自撮り見たら元気出たよ」「ずみちゃんもお仕事お疲れ様~!!!!!!」といった声も寄せられている。

 今泉は、今年6月に第1子を出産。主演舞台「修羅雪姫」(11月19日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)を控えている。同舞台は、高橋龍輝、細貝圭、松村龍之介ら若手俳優が脇を固め、AKB48の大西桃香、ラストアイドルの安田愛里も花を添える。

次のページへ (2/2) 【写真】今泉佑唯のおちゃめショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください