小川菜摘、「美味しそうで頭が下がります」と驚きの食卓 自慢の「韓国おでん」を披露

タレントの小川菜摘が、インスタグラムを更新。自慢の「韓国おでん」が、「絶対美味しいですね!」などと話題を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「#蒸し鶏パクチーペースト」など豊富

 タレントの小川菜摘が、インスタグラムを更新。自慢の「韓国おでん」が、「絶対美味しいですね!」などと話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 練り物や卵、大根など具材たっぷり。唐辛子がアクセントだ。「韓国おでんをグツグツ」とつづり、他のメニューについては「#きゅうりと茗荷の浅漬け #蒸し鶏パクチーペースト #デリバリーの残りヤンニョムチキン」と紹介した。

 写真2枚目は、見た目もおいしそうなおかずの数々が並べられている。パクチーペーストも色鮮やかだ。

 季節感が漂う献立。コメント欄には「いつも参考にさせて頂いてます」「もう凄いって言うよりカッコいい」「絶対美味しいですね!」「何作っても美味しそうで頭が下がります」「美味しそう~寒かったので暖まりますね~」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「頭が下がります」と話題に…小川菜摘が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください