ジローラモ、3500万円マクラーレン720Sと絵になる1枚「この写真日本じゃないみたい」

パンツェッタ・ジローラモが13日、自身のインスタグラムを更新。マクラーレン720Sと写った1枚を公開し、「この写真日本じゃないみたい」と脚光を浴びせている。

パンツェッタ・ジローラモ【写真:インスタグラム(@girolamo.me)より】
パンツェッタ・ジローラモ【写真:インスタグラム(@girolamo.me)より】

「#日本の古いマンションかっこいい」と持論

 パンツェッタ・ジローラモが13日、自身のインスタグラムを更新。マクラーレン720Sと写った1枚を公開し、「この写真日本じゃないみたい」と脚光を浴びせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海外の街並みのようだ。Tシャツにグレーのパンツ姿のジローラモ。寄りかかっているのは黄色のマクラーレン720Sだった。バックにはオシャレかつ、どこか趣のあるマンション。やや暗めの空の色の合わさって、日本ではないようだ。

 2ページ目は動画。黄色いマクラーレン720Sにフォーカスし、ガルウイングタイプの扉を開くシーンなども投稿している。マクラーレン720Sは新車価格で約3500万円という英国製のスーパーカーだ。

 ジローラモはハッシュタグをつけて「#この写真日本じゃないみたい #日本の古いマンションかっこいい #日本はドンドン新しいマンションばっかりたてて、いいけど昔のものも残して欲しい」と記している。

次のページへ (2/2) 【写真】ジローラモ、3500万円マクラーレン720Sと写った絵になる2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください