乃木坂46・秋元真夏&高山一実&生田絵梨花 1期生“割烹着オフショット”が公開

アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏が13日、自身のインスタグラムを更新。高山一実、生田絵梨花との1期生オフショットを公開した。

「乃木坂46」の秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】
「乃木坂46」の秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】

「乃木坂工事中」で期別対抗の料理対決に臨んでいた

 アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏が13日、自身のインスタグラムを更新。高山一実、生田絵梨花との1期生オフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テレビ東京の冠番組「乃木坂工事中」で期別対抗の料理対決に臨んだ1期生の3人。惜しくも決勝では3期生に敗れてしまったが、3人そろってかっぽう着&コック制服を着用したオフショットを披露した。

 秋元は「衣装もみんなで決めて意気込んでました 最終戦は負けちゃったけどこの3人で作ったの楽しかった」と思いをつづった。

 料理対決のジャッジを下したのはMCを務めるバナナマンの2人。設楽統、日村勇紀はそろって「うまい」を連呼していたが、「設楽さんも日村さんもあんなにたくさんみんなのごはんを美味しいって言いながら食べてくれて幸せでした」と感想を記した。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元真夏&高山一実&生田絵梨花の割烹着&コック姿のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください