今泉佑唯、手作りキーマカレーのレシピ公開 時短の簡単メニューにファン喝采

元欅坂46(現櫻坂46)で女優・タレントの今泉佑唯がアメーバオフィシャルブログを更新。時間がないときに作るという“手作りキーマカレー”を公開した。

(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba

「無性にお米が食べたくなり!!」

 元欅坂46(現櫻坂46)で女優・タレントの今泉佑唯がアメーバオフィシャルブログを更新。時間がないときに作るという“手作りキーマカレー”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「毎回なにかを必ず忘れる、、」と題してブログを更新。「今日はキーマカレーにしました」と切り出し、「夜は炭水化物を摂らないようにしていましたが 無性にお米が食べたくなり!! 今日は炭水化物摂取しました」と説明しながら、皿に盛り付けた手作りキーマカレーの写真を掲載した。

 続けて、ターメリック、クミン、コリアンダーの写真とともに「主にこの3つの調味料で作れるので とても楽」とレシピを紹介。「あとはちょっとだけトマトケチャップとオイスターソースを入れたら美味しくできる」といい、「面倒なとき、時間がないときに作っています」とのことだ。

 最後は「あ、、…食べるの忘れてた」と、フライパンで目玉焼きを作ってる写真をおちゃめに披露しながらブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「すごい料理上手」「おいしそう!!」「深夜に飯テロやー!」「美しい目玉焼き」「お腹空いてきた.」「そうゆう時もある笑」などの声が寄せられている。

 今泉は、主演舞台「修羅雪姫」(11月19日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)を控えている。同舞台は、高橋龍輝、細貝圭、松村龍之介ら若手俳優が脇を固め、AKB48の大西桃香、ラストアイドルの安田愛里も花を添える。

次のページへ (2/2) 【写真】今泉佑唯が公開した実際の手料理写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください