濱口優、南明奈とのパフェデートを“まさる目線”で紹介「贅沢な目線」「ほっこり」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が13日、自身のインスタグラムを更新。妻・南明奈と“パフェデート”を楽しむ様子を公開した。

濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

12日には南もインスタグラムで“デート”を報告

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が13日、自身のインスタグラムを更新。妻・南明奈と“パフェデート”を楽しむ様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#パフェデート #南明奈 #あっきーな #まさる目線」と投稿された1枚。テーブルの向かい側で南がスプーンを片手に笑顔の1枚だ。大きめな丸メガネにマスク姿となっており、テーブルにはおそろいのパフェが並んでいる。

 前日12日には南もインスタグラムで「こうやって外でゆっくりしたの久々だったからいいリフレッシュになりました」と濱口と“パフェデート”楽しんだことを報告していた。

 この投稿には「パフェデート素敵!!」「贅沢な目線」「幸せな写真」「ほっこり」「素敵な時間ですね」「優しい目線だなぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】濱口優が公開した“まさる目線”の南明奈とのデートショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください