声優・牧野由依、第1子妊娠を発表「新しい命を夫婦で大切に守って」 夫は三浦祐太朗

声優・アーティストの牧野由依が妊娠を発表した。13日に自身のインスタグラムで明かした。牧野の夫は、俳優・三浦友和と元歌手の山口百恵さんの長男で歌手の三浦祐太朗。

2020年6月に結婚を発表していた

 声優・アーティストの牧野由依が第1子妊娠を発表した。13日に自身のインスタグラムで明かした。牧野の夫は、俳優・三浦友和と元歌手の山口百恵さんの長男で歌手の三浦祐太朗。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 35歳の牧野は「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。出産は来年3月を予定しているといい、「無事安定期に入り体調が安定してきたことと、お腹の子の成長に伴い日に日に身体にも変化が出てまいりましたので、この度、皆様にご報告させていただくこととなりました」とつづった。

 関係者や所属事務所のスタッフらに感謝の言葉を贈り、そのうえで「今後も体調を第一に考えつつ、いただいておりますお仕事も、できる限り今まで通り精いっぱい務めさせていただければと思います」と、今後について言及した。

 さらに、「出産に向け心身共にしっかり整え、皆様に良いご報告ができるよう、この小さな小さな新しい命を夫婦で手を取り合いながら大切に守っていきたいと思っております」と記し、「初めてのことばかりでてんやわんやしている私たちですが、どうかこれまでと変わらず温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージを寄せた。

 牧野と三浦は、2020年6月に結婚を発表している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください