NiziU・RIMA、車内で撮影の顔アップ写真「可愛すぎやろ流石に」「どんどん大人っぽく」と話題に

9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが13日に更新。メンバーRIMAの“ドライブデート”風ショットが話題を呼んでいる。

「NiziU」のRIMA【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】
「NiziU」のRIMA【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】

「ママとドライブとか最高じゃん」の声も

 9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが13日に更新。メンバーRIMAの“ドライブデート”風ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ママとドライブデートした時の」と紹介。「WithUとドライブするならどこ行こうかな~??」とファンに呼びかけるようにつづった。

 紫色のニット着用で、シートベルトを締めて座席に座るRIMA。流し目やカメラ目線の表情を見せており、3枚の顔アップ写真を掲載している。

 返信欄には「ママとドライブとか最高じゃん 車に美人しかいない」「綺麗すぎるね」「美人さん」「最高すぎる!!!」「運転してるかと思った笑」「可愛すぎやろ流石に」「りまちゃんどんどん大人っぽくなってる」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】NiziU・RIMAの実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください