藤田ニコル、700万円ベンツの内部をチラ見せ 車内で撮った1枚が「めっちゃかわいい」

モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが12日、インスタグラムを更新。「毎日マイカーで出勤」と記して700万円で購入したというベンツの車内を公開している。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

SNSに投稿「毎日マイカーで出勤」

 モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが12日、インスタグラムを更新。「毎日マイカーで出勤」と記して700万円で購入したというベンツの車内を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ベンツの車内で写した自身の姿など、2枚の写真を公開。全身黒のつなぎを着たにこるんは、大きめのニットキャップを合わせているが、何気ない仕草でも絵になるのだからさすがだ。

 にこるんは「毎日マイカーで出勤。撮影終わりに撮ってもらった。広角で撮ると面白いね」として投稿。これにファンからは「助手席乗せて」「車かっこいい」「めっちゃかわいいんだけど」「ベンツで出勤うらやま~」などと反響が集まっている。

 自身のYouTubeで、総額700万円で白いベンツ「GLB 200 d 4MATIC」を購入したと明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】にこるんが700万円ベンツの車内で写した1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください