鷲見玲奈と「双子のよう」 日向坂46佐々木久美との2ショットに反響「え、似てる!」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、インスタグラムを更新。日向坂46のキャプテン佐々木久美との2ショットを掲載すると、「え、似てる!」との声が続々上がっている。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

SNSに投稿「ツーショットが見たい!という声をたくさん頂いていたので」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、インスタグラムを更新。日向坂46のキャプテン佐々木久美との2ショットを掲載すると、「え、似てる!」との声が続々上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ささくこと、きくちゃんこと、くみてんこと、日向坂46のキャプテン佐々木久美ちゃんと」として2ショットを掲載。鷲見と佐々木が並んで笑顔をのぞかせている。

 2人は9日に放送されたTBS系「オールスター感謝祭’21秋 30周年超特別版」で共演。「ツーショットが見たい!という声をたくさん頂いていたのでお願いしたところ、ぜひぜひーと言ってくれた久美ちゃん(ありがとう)」と記している。

 これにコメント欄のファンは「え、似てる!」「似てますねぇ」「そっくりで双子のよう」「前から思ってたけど似てるよねー」といった声が続々上がっている。

 文面の最後に「ただいま日向坂46 アリーナツアー「全国おひさま化計画 2021」中です。10/27 に6thシングル「ってか」発売決定。これからも活躍から目が離せません!」とPRしている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈と日向坂46佐々木久美の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください