「このころから天使」 本田望結、7歳だった「家政婦のミタ」出演シーンに驚愕の声

女優でフィギュアスケーターの本田望結が12日、インスタグラムを更新。「今日で『家政婦のミタ』から10年です!」と記して、10年前、7歳だったころのドラマ内の写真を投稿すると、「懐かしいし可愛すぎ!」「もうそんなに、経ったの」などとフォロワーを驚かせている。

本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

インスタに投稿「7歳だった希衣ちゃんは17歳になりました」

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が12日、インスタグラムを更新。「今日で『家政婦のミタ』から10年です!」と記して、10年前、7歳だったころのドラマ内の写真を投稿すると、「懐かしいし可愛すぎ!」「もうそんなに、経ったの」などとフォロワーを驚かせている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 時がたつのは早い。社会現象にもなった大ヒットドラマ「家政婦のミタ」の初回放送から10年、本田は出演時の写真4枚を投稿している。面影は残るが、あどけないものばかりだ。

「7歳だった希衣ちゃんは17歳になりました。10年後どうしてるかなぁー」と記すと、「懐かしいしかわいすぎ!」「もうそんなに、経ったの」「このころから天使」「大人になったよね」などとコメントが集まっている。

 本田は7歳で長谷川博己演じる阿須田恵一の次女・希衣(きい)を演じ、天才子役として脚光を浴びた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田が7歳で出演していた「家政婦のミタ」のワンシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください