日テレ後藤晴菜アナ、純白ワンピの結婚報告2ショットに祝福の声「お似合いのお二人」

日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。婚約を発表したJ1鹿島アントラーズMF三竿(みさお)健斗との2ショットを掲載し、結婚を報告している。

日本テレビの後藤晴菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】
日本テレビの後藤晴菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】

三竿選手との2ショット掲載「この度、結婚する運びとなりました」

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。婚約を発表したJ1鹿島アントラーズMF三竿(みさお)健斗との2ショットを掲載し、結婚を報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この度、結婚する運びとなりました」と文面に記し、後藤アナは三竿選手との2ショットを掲載。純白のワンピース姿で笑顔を浮かべる後藤アナの隣では、三竿選手がほほ笑みを浮かべている。

 幸せそうな1枚に、「たくさんのお祝いのメッセージ、本当にありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします」と続けると、フォロワーからは祝福が殺到している。

「かわいすぎて泣ける」「いいね1万回押したいです…」「お似合いのお二人」「ますます素敵なお二人」などとコメント欄が盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】純白ワンピの後藤アナと三竿選手が並んで笑顔の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください