清野菜名の“もぐもぐタイム”をマネジャーが不意打ち撮影「可愛すぎ」「レア写真」

女優の清野菜名が11日、自身のインスタグラムを更新。連ドラ撮影休憩中にマネジャーが不意打ちで撮影した“もぐもぐタイム”なひとコマを公開した。

清野菜名【写真:インスタグラム(@seino_sticker)より】
清野菜名【写真:インスタグラム(@seino_sticker)より】

パスタをほおばる清野のリラックスした姿

 女優の清野菜名が11日、自身のインスタグラムを更新。連ドラ撮影休憩中にマネジャーが不意打ちで撮影した“もぐもぐタイム”なひとコマを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19日からTBS系で放送スタートとなるドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」に主演する清野は、「ハンオシ本日も撮影頑張っております!今日は昼休中のナポリタンもぐもぐ清野です」と記し、パスタを夢中にほおばるオフショットを披露した。

「連写しすぎてパスタポロリさせてしまいました!マネージャー邪魔しかしない!」と撮影したマネジャーへの“クレーム”も添えた。

 また、「もぐもぐも収集しております!またあげますのでご期待ください!」ともつづり、「#もぐもぐ顔 #ナポリタン萌え #ふいキュン #アクリル板越しの清野 #現場おつかれーらいす」などのハッシュタグを添えた。

 この投稿には「可愛すぎます」「ナポリタンになりたい!!」「食べ方キレイ」「もぐもぐ菜名ちゃん!」「食べ方までかわゆい!」「レア写真ですね」「あざとななちゃん最高です!!」「視点がサイコー!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】清野菜名の“もぐもぐタイム”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください