武田真治、ロケットカウルがカスタムされた愛車ハーレーを公開「新鮮」「似合いすぎ」

俳優の武田真治が12日、自身のインスタグラムを更新。カスタムした愛車のハーレー・ダビッドソンを披露した。

武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】
武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】

黒のライダースーツで漆黒のハーレーにまたがる“ブラックな1枚”

 俳優の武田真治が12日、自身のインスタグラムを更新。カスタムした愛車のハーレー・ダビッドソンを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、東京・東急シアターオーブでミュージカル「オリバー!」に出演中の武田は11日が休演日だったようで、「完成したハーレーを取りに行きました」と報告した。

 投稿された写真には黒のライダースーツに身をつつんだ武田が愛車の黒のハーレーにまたがっている。薄暗い場所で撮影された写真の数々。ライトアップされ、黒光りするハーレーがインパクトを放つ構図となっている。

 ハッシュタグでは、「#ハーレー #スポーツスター #883 #アイアン 2019年モデル カスタム #HarleyDavidson #Sportster #ロケットカウル #MadMax #Goose」などのハッシュタグを添えた。

 この投稿には、「めちゃくちゃかっこいいです」「統一感がやばい」「ロケットカウル、新鮮でめちゃいいですね~」「似合いすぎ」「サイクロン号みたいでめちゃくちゃカッコいいですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】武田真治が公開した黒ハーレーとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください