南明奈&濱口優、カフェでおそろいパフェ注文 写真公開に「仲良し夫婦ほんと素敵」

タレントの南明奈が12日、自身のインスタグラムを更新。夫の「よゐこ」濱口優とカフェでパフェを楽しんだ際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

南明奈(左)と濱口優夫妻【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈(左)と濱口優夫妻【写真:ENCOUNT編集部】

「いいリフレッシュになりました」と明かす

 タレントの南明奈が12日、自身のインスタグラムを更新。夫の「よゐこ」濱口優とカフェでパフェを楽しんだ際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「用事終わりにカフェへ」とつづり、写真を投稿した。

 カフェで夫婦そろってパフェを注文し、これから楽しもうという瞬間の1枚。画面の向こう側にはマスク姿の濱口が捉えられている。投稿では「こうやって外でゆっくりしたの久々だったからいいリフレッシュになりました」と明かした。

 フォロワーからは「ステキなご夫婦」「めっちゃ可愛い」「仲良し夫婦ほんと素敵」「幸せそうですね」「パフェが似合う夫婦No.1です!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】南明奈が公開した濱口優との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください