中村獅童、まな息子といちごパフェ堪能 ほほ笑ましい2ショットにファンほっこり

歌舞伎役者の中村獅童が12日、自身のインスタグラムを更新。まな息子とともにいちごパフェを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

中村獅童【写真:ENCOUNT編集部】
中村獅童【写真:ENCOUNT編集部】

「はるくん幸せな表情にキュンです」の声も

 歌舞伎役者の中村獅童が12日、自身のインスタグラムを更新。まな息子とともにいちごパフェを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いちご好き」とつづり、息子・陽喜くんとの写真を投稿した。

 大きないちごパフェを一緒に楽しむほほ笑ましい光景を収めた2ショット。3枚目では2人ともいちごを手づかみで口に運ぶおちゃめな様子も見せている。

 フォロワーからは「幸せな時間ですね」「はるくん幸せな表情にキュンです」「イイ時間ですね」「ホッコリします」「美味しそうです」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村獅童が公開した息子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください