日テレ岩本乃蒼アナ、オシャレな私服姿で女子旅を報告「パワーチャージ、万全ですね!」

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。週末に幼馴染みと女子旅へ出かけたことを、爽やかな笑顔の写真とともに投稿した。

普段の岩本アナ インスタグラムより@noa_iwamoto
普段の岩本アナ インスタグラムより@noa_iwamoto

インスタグラムで幼馴染みとの旅行を報告 私服姿が話題に

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。週末に幼馴染みと女子旅へ出かけたことを、爽やかな笑顔の写真とともに投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩本は、大きな丸ボタンとポケット、チェック柄のつぎはぎが特徴的な、オシャレな私服コートを披露。「ずっとしゃべり倒していた」「どこでも楽しさは変わらない」という“女子旅あるある”をハッシュタグで伝えた。

 女子会でリフレッシュした岩本アナの「パワーチャージされて今週もがんばれそう」というポジティブな投稿に、「笑顔から楽しかったのが伝わってきます」「イイ笑顔」「素敵な洋服ですね」「今週も頑張って下さい」というファンからのコメントが集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵な洋服ですね」とファンも絶賛する岩本アナの私服姿 実際の写真 爽やかな笑顔に癒される~
1 2
あなたの“気になる”を教えてください