竹俣紅アナ、気品漂う着物姿を披露 写真公開に「めっちゃ似合って美しい」の声

フジテレビの竹俣紅アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。着物姿での写真を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの竹俣紅アナウンサー【写真:インスタグラム(@benitakemata_official)より】
フジテレビの竹俣紅アナウンサー【写真:インスタグラム(@benitakemata_official)より】

出演番組の告知とともに写真を投稿

 フジテレビの竹俣紅アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。着物姿での写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『今夜はナゾトレ』川柳四天王復活!2時間SPがあす12日(火)よる7時から放送されます! 私は、MCアシスタントを担当させていただいています」と告知し、1枚の写真を投稿した。

 あでやかな着物に身を包んだ自撮りショット。番組の衣装として着用したもののようだ。投稿では「このような形で大好きなクイズに携わることができて、光栄です。そして、とても勉強になりました」と続けている。

 フォロワーからは「めっちゃ似合って美しい」「和服とても素敵です」「気品が漂ってます」「妖艶だなぁ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】竹俣紅アナが公開した大反響の着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください