永尾まりや、板野友美の赤ちゃんにぞっこん「顔面が強すぎて、ほんとにほんとにかわいいいぁ」

元AKB48でタレントの永尾まりやが11日、インスタグラムを更新。元AKB48の板野友美の赤ちゃんに会いに行った様子を公開した。

永尾まりや【写真:ENCOUNT編集部】
永尾まりや【写真:ENCOUNT編集部】

「友さん本当に本当にお疲れ様でした」

 元AKB48でタレントの永尾まりやが11日、インスタグラムを更新。元AKB48の板野友美の赤ちゃんに会いに行った様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 板野は10日に第1子女児を出産したことを発表している。永尾は早速、先輩の板野のもとを訪れたようだ。

「板野さんのベイビーが産まれたので会いにいってきたよ」と書き始め、「顔面が強すぎて、ほんとにほんとにかわいいいぁ」と赤ちゃんにぞっこんの様子。「友さん本当に本当にお疲れ様でした」とメッセージを寄せた。

 ピンク色のベビー服に身を包んだ赤ちゃんが指先をつかむ場面や、永尾が笑顔を見せながら、すやすや眠る赤ちゃんを優しく抱く姿の写真を掲載している。

次のページへ (2/2) 【写真】「顔面が強すぎて、ほんとにほんとにかわいいいぁ」と“べた褒め”…永尾まりやが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください