花田美恵子から改名のMieko、ハワイで13歳年下の夫との思い出カフェ 最高笑顔ショットが話題

タレントでヨガインストラクターのMiekoが11日、自身のインスタグラムを更新。ハワイ滞在中に訪れたお気に入りのカフェでの様子をアップした。

Mieko【写真:ENCOUNT編集部】
Mieko【写真:ENCOUNT編集部】

「ハワイに着いて最初に行ったのは」

 タレントでヨガインストラクターのMiekoが11日、自身のインスタグラムを更新。ハワイ滞在中に訪れたお気に入りのカフェでの様子をアップした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日、1年半ぶりに短期間のハワイ訪問を報告していたMieko。今回は「ハワイに着いて最初に行ったのは大好きなARS Cafeでした」と書き始め、「Super Green Bowlは絶対になくなって欲しくないメニュー 日本でお留守番してくれてる彼との思い出いっぱいのお店です」とつづった。2018年12月に結婚した13歳年下の夫との、思い出の場所のようだ。

 さらに、「ここのKonaって言うコーヒーが自分史上最高に美味しいと信じてます 彼へのお土産にお店と同じコーヒー豆を買って 東京でも懐かしくハワイを思い出すことができました」と記しており、夫へのお土産に買って帰ったことを明かしている。

 夫への「#お留守番ありがとう」のメッセージも添えている。

 果物などが入った大きなカップを手に、最高笑顔を見せるショットなどを掲載した。

 コメント欄には「素敵な思い出です」「Hawaiiに行きたくなりました」「仲良しファミリーで本当に素敵です」「何よりも美恵子さんの笑顔を見ていると元気がでます」「素敵な笑顔です そのままで美しい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】花田美恵子から改名のMiekoが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください