宮川大輔「震えが止まらんかった!」と大興奮 “大物釣り”に「デカっ!」とファン驚き

お笑い芸人の宮川大輔が、インスタグラムを通して、大物ブラックバスを釣り上げたことを興奮気味に報告している。

宮川大輔【写真:山口比佐夫】
宮川大輔【写真:山口比佐夫】

「#ガッボー飲み込まれた」

 お笑い芸人の宮川大輔が、インスタグラムを通して、大物ブラックバスを釣り上げたことを興奮気味に報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#よっしゃ~!」と威勢よく書き始め、「#50センチ #ブラックバス」と大物を釣り上げたことをつづった。

 自身にとって新たなルアーを試したといい、「#フロッグではじめて釣った #たまらんーーー! #ガッボー飲み込まれた」。続けて、「#今まで合わせても抜けてしまってたけど #今回はばっちり! #アカン #面白すぎる #震えが止まらんかった!」と存分に楽しんだ様子だ。

 バスロッドを片手に、大きなブラックバスを持ち上げ、マスク越しに“ドヤ顔”を見せる宮川の姿をおさめている。

 コメント欄には「見たら分かる! ええバスやん お見事です」「凄い流石です!!」「うわー! おっきいです!」「デカっ!」「わぁ~凄い大物ですね」などの驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮川大輔が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください