RIKACO、愛車のスタイリッシュな車内写真に驚嘆 「CLAから車変えるんだ」と乗り換え決心

タレントのRIKACOがSNSを通して、愛車の車内ショットを掲載。「キマってます」などと話題を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「今から納車とりに行くのよー」

 タレントのRIKACOがSNSを通して、愛車の車内ショットを掲載。「キマってます」などと話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、自身のYouTubeチャンネルのコンテンツで、現在の愛車であるメルセデス・ベンツ「CLA」に加えて、「今気に入っている」というベンツ車「GLB」を紹介していた。

 今回のインスタグラムへの投稿で、「いい天気 皆様月曜日今週も楽しく行きましょうー私はねCLAから車変えるんだ 今から納車とりに行くのよー」と報告した。車の乗り換えを決断したようだ。

 スタイリッシュな黒と赤の内装で、シャープな形状の座席。シートベルトを締め、クールなサングラス姿のRIKACOを捉えている。

 ファンは驚いた様子で、「今度はなんでしょう」「カッコいいです」「変えるのですか。びっくり!?」「羨ましいですね」「キマってます」「ニューカー楽しみ~!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した実際の車内ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください