羽野晶紀、平日の「スポーツの日」に「渋々」登校した息子のための弁当 込められた母の優しさ

女優でタレントの羽野晶紀が11日、SNSを更新。平日扱いになった「スポーツの日」に登校した息子のために作った弁当を公開した。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「渋々学校へ向かう息子の弁当」

 女優でタレントの羽野晶紀が11日、SNSを更新。平日扱いになった「スポーツの日」に登校した息子のために作った弁当を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本来ならスポーツの日で祭日なのに オリンピックの都合で休みじゃない! と渋々学校へ向かう息子の弁当」と紹介した。

 秋の味覚・栗ご飯のようで、おかずはウインナーや野菜など栄養満点だ。

 続けて、「るろうに剣心の布で包んだ。その気持ち、わかるでござるよ」。弁当に愛情を込め、優しい母の思いをつづった。

 返信欄には「栗ご飯だー」「美味しそうですね」「息子さんの気持ち分かります。ウチのアラフィフの旦那も渋々仕事に行きました」「ホンマホンマぁ。数日前から『あれ?』て何回も思てますわぁ」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】羽野晶紀が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください