海老蔵、“スタイリスト”麗禾ちゃんの助言で別人に変身 「とってもダンディな着こなしで素敵」

歌舞伎俳優の市川海老蔵のYouTubeが更新。長女・麗禾ちゃんが服選びを手伝う動画を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「一つ着て、麗禾どう?って聞くのが本当に微笑ましい」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵のYouTubeが更新。長女・麗禾ちゃんが服選びを手伝う動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【お買い物】秋冬に向けてお洋服を買いに!!麗禾が選んでくれる!?」とタイトルをつけた動画。

 半袖半パンの夏スタイルからの脱出を掲げ、秋冬用の服を次々と試着していった。

 スタイリストの指導を仰ぎながら、おしゃれな服を着こなしていく海老蔵。その近くには、ワンピースの麗禾ちゃんの姿もあった。

 突然、麗禾カメラに切り替わり、「良いと思います!」と、パパのコーデに助言。

 海老蔵も「麗禾どう?」と積極的に感想を求めた。

 グレーのインナーに黒ジャケットとラフな夏スタイルとはがらり異なる大人な服装に変身。

 そして、デニムをはくと、麗禾ちゃんは「ちょっとパツパツだよね」と注文。筋肉質で悩む海老蔵に、最適なサイズを勧めた。

 親子の仲むつまじい光景に、ファンもほっこり。

「れいかちゃんの『いいと思う~!』が可愛い」「かっこよすぎて卒倒しますよ」「一つ着て、麗禾どう?って聞くのが本当に微笑ましい」「娘の意見を聴きながら決めるって素敵」「レアな海老蔵さんの買い物姿が見れて得した気分」「麗禾ちゃんのお付き添い、最高」「麗禾ちゃんはレディー度が増してる」「れいかちゃんの感性が最高ですね」「めっちゃカッコいいです」「とってもダンディな着こなしで素敵」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください