辺見えみり、「ママの顔」と話題の笑顔ショット まな娘と服選びの親子時間を捉えた1枚

タレントの辺見えみりが、SNSを更新。8歳まな娘との仲むつまじい“母娘ショット”が注目を集めている。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「試着室で」

 タレントの辺見えみりが、SNSを更新。8歳まな娘との仲むつまじい“母娘ショット”が注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 満面の笑みを浮かべ、スマートフォンで自撮りをする辺見。向かい合ったマスク着用の娘が、ピンク色のトップスを辺見の体に当てている。

「試着室で ワチャワチャしている親子」と紹介。「お気に入りpantsに合うカラーを探し中」とのことだ。

 ほっこりする親子時間を捉えた1枚に、ファンからは「ワチャワチャ、いい時間」「とても素敵な親子」「やっぱりママがお洒落だと子供もそうなりますね」「えみりちゃん、ママの顔 楽しい時間」「わちゃわちゃ可愛い親子ですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください