田村淳、新車の大型キャンピングカー「1500万円」と紹介 内部公開で「かっこいい」と絶賛

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」が10日に更新。田村淳の新たなキャンピングカーを披露し、話題を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

ロンブー3号・森本英樹はびっくり

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」が10日に更新。田村淳の新たなキャンピングカーを披露し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 概要欄で「ロンブーチャンネル1本目の動画『キャンピングカー購入企画』が2年越しに完結! ついに淳のモノとなった最高峰のキャンピングカーを隅々まで紹介します!」とつづった。

 映像の冒頭でロンブー3号・森本英樹(ニブンノゴ!)が、淳が新しい車を手に入れたということを明かす。

 待っていると、大型キャンピングカーが現れた。淳の運転で、森本は「なにこれ」とびっくり仰天だ。淳は「私のキャンピングカーです」と自慢げ。「NUTS社のボーダーバンクス」で、長さ6.3メートル、幅2.2メートル、高さ3メートルとテロップで紹介された。「私の手に来ましたので、これでロンブーチャンネルのキャンプは楽しみたいと思います」と今後を語った。

 同社の社長も登場し、内部を公開していく。淳は「家具こだわってますね」と収納スペースや広々としたソファベッドにご満悦の様子。多機能のクオリティーに、次々と驚きを示した。最後は、はしごを使って屋根に登り、ソーラーパネルを確認。「やったぞ! でっけえキャンピングカーだ」と絶叫した。

 動画のサムネイルでは「1500万円」と紹介されている。

 視聴者からは「キャンピングカーかっこいいです」「素晴らしいキャンピングカーですね!」「これからのキャンプ配信楽しみにしてます!」「淳さんデカくないですか?」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「淳さんデカくないですか?」「かっこいいです」と話題に…田村淳が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください