加藤綾菜、加藤茶の健康気遣う“手料理スープ”が話題に 実際の塩分測定の様子も公開

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が10日、インスタグラムを更新。夫の健康を気遣うスープ料理を公開した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「召し上がれ」と紹介

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が10日、インスタグラムを更新。夫の健康を気遣うスープ料理を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カトちゃんへのお昼ご飯 秋野菜のスープにしました」と報告。「#豆乳味噌スープ」の味付けといい、「味をパキッとするために黒胡椒を振って 召し上がれ」と紹介している。

 鍋にたくさんの具材が入ったクリーミーなスープ。写真2枚目は電子塩分計で計測している様子。3枚目では黒こしょうをふりかけて完成のようだ。

 愛情もたっぷりの手料理披露に、「愛が伝わりますね」「レシピ知りたいなぁ」「これは美味しいですね」「体に優しいスープ」「健康気遣いさすがです! 美味しそう」「加トちゃん嬉しいねぇ~」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の料理写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください