板野友美、生まれたばかりのまな娘との2ショットに祝福殺到「めちゃくちゃ美人さん」

元AKB48の板野友美が第一子となる女児を出産したことを10日、所属事務所が発表した。板野は1月5日にプロ野球ヤクルトの高橋奎二投手と結婚していた。この日、インスタグラムを更新。生まれたばかりの女児との2ショットを掲載し出産を報告すると、「おめでとう!」「かわいい」などと祝福が殺到している。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

インスタに投稿「出産は奇跡の連続でした」

 元AKB48の板野友美が第1子となる女児を出産したことを10日、所属事務所が発表した。板野は1月5日にプロ野球ヤクルトの高橋奎二投手と結婚していた。この日、インスタグラムを更新。生まれたばかりの女児との2ショットを掲載し出産を報告すると、「おめでとう!」「かわいい」などと祝福が殺到している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 優しい横顔だ。ベッドに横たわる板野は目を閉じているが、一緒に写っているのは生まれたばかりの女児だ。こちらも目は閉じているが、顔は板野のほうを向いている。同じピンク色の服を着ており、なんとも幸せそうな2ショットだ。

 板野は「先日無事に出産を終え、我が家にかわいい女の子を迎え入れることができました。出産は奇跡の連続でした」などと記し出産を報告。計5枚の写真を投稿しているが、これに祝福が殺到している。

「おめでとう」「かわい過ぎる!」「めちゃくちゃ美人ちゃんようこそ」「頑張ったね」「やばい顔が綺麗すぎる」などとコメント欄が盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】出産発表の板野が公開した第一子女児との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください