昇侍の秒殺KOに朝倉兄弟が歓喜 「RIZIN.30」の舞台裏動画に感動の声「裏側まで神興行」

先月19日に行われた「RIZIN.30」。秒殺KOあり、死闘ありで、大いに盛り上がったが、RIZINの公式YouTubeではその舞台裏を映した動画を9日に公開している。なかなか見られない貴重な映像に「普段は観られない裏側を見せてもらえて感動しかない」などとファンは喜んでいる。

朝倉兄弟と一緒に歓喜していた昇侍【写真:山口比佐夫】
朝倉兄弟と一緒に歓喜していた昇侍【写真:山口比佐夫】

久保、昇侍、浜崎朱加vs藤野恵実を中心に舞台裏に密着 「RIZIN.30」の舞台裏を映した貴重映像

 先月19日に行われた「RIZIN.30」。秒殺KOあり、死闘ありで、大いに盛り上がったが、RIZINの公式YouTubeではその舞台裏を映した動画を9日に公開している。なかなか見られない貴重な映像に「普段は観られない裏側を見せてもらえて感動しかない」などとファンは喜んでいる。

 激闘の裏にもドラマがあった。非常に見ごたえのある26分39秒の映像だった。

 まず脚光を浴びせているのは、元K-1王者でMMA初参戦の久保優太だ。太田忍と対戦へ向けて控室では入念なプランを練っていたが敗北。妻のサラ氏からの激励も受けながら、カメラに心情を明かしていた。

 また昇侍が鈴木千裕を秒殺KOした後に鈴木に声をかける控室の様子や、朝倉兄弟が喜びを爆発させるシーン。浜崎朱加vs藤野恵実の壮絶な殴り合いの直後の様子などにもカメラがフォーカスしている。

 そのほかにも、佐々木憂流迦vs堀江圭功、ぱんちゃん璃奈vs百花、武田光司vs矢地祐介のエピソードも収録している。

 この動画にファンからは「普段は観られない裏側を見せてもらえて感動しかない」「昇侍さん、人間性が素晴らしすぎる」「勝者と敗者それぞれにドラマがあっていいですね」「裏側まで神興行だったんだなぁ」などと多数のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「感動しかない」「裏側まで神興行」などファン興奮 「RIZIN.30」の舞台裏動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください