ジャスティン・ビーバーと米国でコラボ 東京五輪金メダリストの動画に反響「すごすぎ!」

東京五輪スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗が9日(日本時間10日)、ツイッターを更新。「これからジャスティンビーバーのイベントでスケボーしてきます~」と記して、1本の動画を投稿している。

堀米雄斗【写真:AP】
堀米雄斗【写真:AP】

「これからジャスティンビーバーのイベントでスケボーしてきます~」

 東京五輪スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗が9日(日本時間10日)、ツイッターを更新。「これからジャスティンビーバーのイベントでスケボーしてきます~」と記して、1本の動画を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 世界のホリゴメだ。ジャスティン・ビーバーが立つ、ステージ側の横から撮影した動画。晴れ渡る空の下、多くの観客が詰めかけていることがわかる。よく見るとスケボーのステージも作られており、滑走者がいることもわかる。

 堀米の投稿に国内外のファンが注目。「雄斗くんのクールでカッコいい滑りで盛り上がること間違いなし」「すご~い。熱狂間違いなし」「すごすぎる! 招待されたんですか?」などと反響が書き込まれている。

 22歳の堀米は東京五輪から正式競技となったスケートボード男子ストリートで初代王者に輝いていた。現在は米国に居住している。 

次のページへ (2/2) 【動画】堀米がジャスティン・ビーバーとのコラボを報告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください