宇野実彩子、人生初のミニスカウエア ゴルフ初体験姿に「全てが可愛すぎ」「足綺麗」

「AAA」の宇野実彩子が8日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」を更新。人生初のゴルフウエアコーデを披露し、「恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべている。

「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

打ちっぱなしに全身ゴルフウエアで登場「恥ずかしい~」と思わず赤面

「AAA」の宇野実彩子が8日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」を更新。人生初のゴルフウエアコーデを披露し、「恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1日に公開された動画内でゴルフに挑戦することを発表した宇野。その際に買いそろえたゴルフウエアに身をつつんだ姿を8日の公開となった動画内で遂にお披露目だ。打ちっぱなしの練習場に上から下まで気合の入ったゴルフウエアコーデで登場した宇野。思わず「全身こんな張り切っている人いますで? 恥ずかしい~」と赤面だ。

 ピンクのポロシャツに白のミニスカート。髪型はポニーテールで白キャップを合わせている。さっそく、クラブを手に素振りを披露する宇野。記念すべき1打目はボールに当たったもののコロコロと転がっていった。

 続いて2打目、3打目はボールをしっかりと捉え、前に飛ばす。思わぬ上々の結果にぴょんぴょんと飛び跳ね、「やったー」と大喜び。「予想と違うな。球技でこんなにのっけからいけてるの人生で初めてです」と手応えをつかんでいる。その後も初挑戦とは思えぬスイングで終始、上機嫌だった。

 この動画には「喜んでるみさこちゃん可愛すぎました」「めっちゃ似合ってる」「全てが可愛すぎる」「足綺麗すぎ」「美女ゴルファー爆誕ですね」などのコメントが寄せられている。

 今後、宇野がどのように上達していくのかにも注目だ。

次のページへ (2/2) 【動画】人生初のミニスカゴルフウエアの宇野が打ちっぱなしに挑戦する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください